まゆこ | 楽しく稼ぐAmazon物販
21歳女子大生 月1,000万円超の秘密

おさる:今回は、SNS動画マーケティング×コンテンツ販売受講生実績者のまゆこさんに来ていただきました。よろしくお願いします。
まゆこ:お願いします。
おさる:簡単にまゆこさんを紹介させていただこうかなと思うんですけど。YouTubeの登録者が1,850人、インスタが1,400人ということで、何よりも21歳の現役女子大生ですよね。
まゆこ:はい、そうです。
おさる:物販からスタートされてとてつもない実績を出されました。講座で学んでこられました。
- 情報発信
- コンテンツ販売(おさる、村上さん、まどかさんの各講座)
- UTAGE
- セールス
僕の講座についても参考にしていただきました。
- YouTube台本
- プレゼントの見せ方
- 生徒のサポートの仕方
- 僕のサポートの基準値
- UTAGEの構築
- エバー集客の考え方
- 販売導線
元々の売上は月300万だったのですが、今回21歳女子大生とは思えないすばらしい実績を出されました。元々の売上が300万円から、今回月1,000万円を達成されました。
特にローンチをしたってわけじゃないんですが、情報発信、セミナーと既存顧客にセールスした結果、月1,000万円を売り上げた。その秘密に迫っていきます。簡単な自己紹介をお願いいたします。
まゆこ:まゆこと言います。現在は女子大生で大学4年生になるんですけども、18歳から物販を始めて、最高月収が330万円です。
おさる:これは粗利なんですよね。物販の世界を僕は知っているんですが、大体粗利で100万はすごいじゃないですか。
まゆこ:そうですね。
おさる:粗利330万円はすごい。実は理由があって、外注化を結構駆使していたんですよね。
まゆこ:そうですね。外注化して1日30分の作業でいかに収益を上げていくかを考えるなかで、自分自身は時間を空けるっていうところに集中しました。そこから時間が空いたので、いろいろ生徒さんを教えるって活動をすることができたんです。
おさる:すごいですね。物販界隈では結構有名人で、広告にも出られるなど、色々なところに所属していたんですよね。
まゆこ:はいそうです。
おさる:講師としてもやっていた。
まゆこ:でも今は発信兼講師です。
おさる:現在は発信兼講師をしており、当時は物販スクールで活躍されていたんですか?
まゆこ:そうです。今も物販スクールで活動しています。
おさる:講師というか、所属しているんですか?
まゆこ:そうです。
おさる:所属もしていて新たに自分でもコンテンツ販売をやっていきたいと。
まゆこ:頻繁にやっていて、すごく楽しんでやっています。
おさる:すごいですよね。今まゆこの物販攻略チャンネルの登録者数が1,820人程いらっしゃる。この注文商品売上が……。
まゆこ:1億。
おさる:1億円!?
まゆこ:年商1億円です。
おさる:物販だと年商は増えますよね。すごいですね。月の利益が300万円。そもそも18歳から物販を始めたきっかけは何ですか?
まゆこ:最初は「何か頑張りたい」という気持ちがあって、そこから物販を知ったので始めました。単純に楽しかったので、ずっと楽しくやって気づいたら今の状態です。
おさる:21歳の大学生で、今回月1,000万円のコンテンツ販売を売り上げて、周りは驚いたんじゃないですか?
まゆこ:確かにそうですね。
おさる:友達は全然稼いでないですよね?
まゆこ:そうですね。
おさる:そこは「金銭感覚はまゆこちゃんすごいね」と周りから言われるんですか?
まゆこ:金銭感覚は正直あまり変わっていないですね。事業に対しての投資、家賃を払うことはしますけど、普段の生活はあまり変わっていません。あまりそこには興味がないです。稼いでる風に見られないです。
おさる:話が合わなくなることはあると思うんですが、そのあたりはうまくやられているんですか?
まゆこ:しっかりやっていますね。でも仕事が好きで、チームもあるので、最近は仕事に集中しています。
おさる:18歳から始めて今21歳。
まゆこ:はい。
おさる:物販で月300万円の利益を上げている。コンテンツ販売のスクールなど、ほかの講座も入会されたことはあったんですか?
まゆこ:そうですね。村上さんの講座、まどかさんの講座を受講していました。
おさる:それ以外には経済系以外ではないんですか?
まゆこ:インスタのスクールに入っています。
おさる:最初にスクールに入る場合、失敗することもあると思うんです。インスタのスクールも僕が知っている人で、初めから僕の講座に入るのは、その時点ですでにセンスが見られる。
まゆこ:自分もそう思っています。
おさる:色々な講座を渡り歩いて最終的に「おさるさんの講座を受けよう」と思われる方が多いんです。だから物販で18歳から成果を出されたのは、要所を押さえているからだと思っています。
なぜ講座を購入しようと思ったのか?

おさる:なぜ講座を購入しようと思ったのか?
まゆこ:発信をスタートするまではYouTubeは趣味で見る程度で、Xはまったく見なかったので、正直おさるさんのことは知らなかったです。
口コミ、YouTubeの実績者動画を見て、初めておさるさんを知りました。それがきっかけとなりセミナーに参加して、講座の金額を聞いたときに想像していた金額がもっと高いと思っていたので、「金額が安い!」と感じました。
おさる:500万円とか。
まゆこ:「自分にはちょっと無理かな」と思っていたのですが、すぐに決断しました。
おさる:すごいですね。僕でも150万円は高いと感じる。
まゆこ:こんなに可能性しかない講座なのに、価格が安いので買わない理由がないです。おさるさんと面談した際に即座に決断しました。
おさる:実際3秒ぐらいだった。話を聞いていてすごいと思いました。世の中では「金額が高い」など、講座に入って文句を言う方もいらっしゃいます。
僕は150万円を安いと思ってやっていますが、一般的には高いと思う。そのなかでまゆこさんは異次元のマインドをもっていて、視座が高く出来が違う。第一印象で「将来(物販界での)オリンピック選手になる」と感じた逸材です。
まゆこ:買わない理由がないから、買わせていただいた。
おさる:値段は当初は高いと思ったんですか?
まゆこ:セミナーが終わったあとにXを見て「この講座は買えるかな」と思っていたんですが、セミナーで金額は知っていたので、その時点で安いと思って買いました。
おさる:まず要所を押さえるスピード、投資に対するスピードが必要。結局投資に対するスピードが早くても、間違ったところに行くといつかお金が無くなってしまうんです。
まゆこ:そうですね。
おさる:間違えずにミスをせずに、投資のスピードを最速で繰り返していった。外さずに最速で繰り返していって、村上さん、まどかさん、おさるの講座を全部有効活用して、売上を上げていった。だから講座代の150万円はすぐに回収しましたよね。
まゆこ:秒で回収しました。
おさる:僕の受講生はすごくレベルが高く、何千名とさまざまな方を見てきています。まゆこさんは全然生きている世界が違う。考え方、投資に対するスピードも違う。ぜひしっかりと皆さんに動画を見ていただきたいです。
21歳女子大生というサムネを見て、動画を見に来たかたもいるかもしれませんが、21歳だからこのマインドなのかもしれないが、今でも年代が上に行っても、まだまだミスしたり、投資に対するマインドも整っていない方がいるなか、この実力差は残酷です。
こんな形で色々深く掘り下げて聞いていきます。
質問① マーケ講座を受ける前の収益・悩み

おさる:元々売上に関して、素晴らしい実績を持たれていたんですが、講座を受ける前はどうでしたか?
まゆこ:発信を始めてまだ1年なんですが、売上は平均で200万円、最高で300万円です。おさるさんの講座に入る前は最高で300万円です。
おさる:当時からすごいですが、問題点としては何かあったんですか?
まゆこ:元々インスタ、YouTubeをやっていて、最初は、価値提供型の発信というより、プライベートな投稿、例えば自己紹介動画についても投稿していました。
物販のことを知りたい人が集まる場所というよりは、私のYouTubeを見て「物販を初めて知りました」という方もいて、そのなかで集客をしていました。その当時の自分の悩みは、集客の仕方のアッパーがあるし、スケールしていくイメージが湧かなくて、何が問題なのかもわからなかった。
おさる:まゆこさんは飲み込みが早いので、心配はないですが、当時は結局手探りですよね。なんとなくやっていてそれがうまくいっていたが、うまくいく理由をより言語化していった。
でもすごいのが、まゆこさんのYouTubeで「まゆこの物販攻略ちゃんねる」は、動画を51本投稿しているんですよね。
YouTube動画を上げるのが難しい方がいるなか、この行動量、フィード。そして女子大生で、普通であれば経験がまだ浅く、行動量が少なくなりがちですが、まゆこさんは18歳から始めた物販を活かした動画投稿をしている。すごいです。受講生対談動画も撮っていますね。
まゆこ:とても多く撮っています。
質問② マーケ講座受講後の変化

おさる:講座を受講して、売上はどのくらい変化しましたか?
まゆこ:売上は平均で約500万円。最高で月1,000万円。
おさる:これは3か月間、僕の講座に入って発信を休んでいた期間の売上ですか?
まゆこ:物販のほうでローンチがあったので。
おさる:月1,000万円の売上はローンチ、プレゼント企画、大きな企画をやったわけではなく、既存リストに対してコラボセミナー1回、自分のセミナー1回をやった結果ですか?
まゆこ:インフルエンサーとコラボなどしました。
おさる:その売上が200万円ですか?
まゆこ:300~400万円の売上です。
おさる:それで自分のセミナーで500~600万円。
まゆこ:はい、そうですね。
おさる:そのセミナーは、販売導線、YouTubeについて、僕の講座を参考にしていただんですよね。UTAGEもですか?
まゆこ:UTAGEも構築しています。コラボするときにも導線を考えるために、おさるさん、まどかさんのセミナー資料や、おさるさんのコラボ動画をすごく参考にさせていただいています。
おさる:すごいですよね。おさる、まどかさん、そして村上さんにお世話になったんですか?
まゆこ:そうですね。セミナーを急遽やることになり、私も毎日必死にやるなかですべてがギリギリになり、セミナー資料も間に合わない状態になりました。
そんな状況で村上さんにセミナー開始40分前に添削をお願いしたのですが、すぐに返信をしていただきました。
おさる:村上さんもすごいな。
まゆこ:添削してくれたことで今回も売上が立った。
おさる:手厚いですよね。ただでさえ、オンラインコンテンツは外れが多いじゃないですか?そのなかで僕の講座もそうだし、まどかさん、村上さん、僕が提供するコンテンツはどうですか?
まゆこ:私も何を買ったらいいかわからなかったのですが、おさるさんの講座に入ってとても満足しているので、おさるさんが紹介する人なら間違いないと思っています。
講座に入る前に、実際に村上さんとお会いしたり、おさるさんともオフ会でお話ししました。そういう風に話す機会もいっぱいあったので、安心してすぐ入会できました。
おさる:この業界はかなり大変でカオスな業界です。当たりを引ける確率が10%以下、もっと低いのかもしれない。しかし僕は複数の講座に渡って、満足いただける講座を目指していて、僕が紹介する講座は間違いない。
そういう状態を作れるようにした結果、UTAGE、村上さんも正解だった。オンラインコンテンツでUTAGEセミナーは必須です。講師のまどかさん、村上さんは良かったですか?
まゆこ:非常に多くの動画を見させていただきました。
質問③ 変化の決め手・マーケ講座の良かった点

おさる:講座の良かった点を事前にいろいろ書いていただきましたが、受講してどうでしたか?
まゆこ:まず一つ目は学びやすさです。コンテンツが充実していて学びやすかった。順番もカットされており「こんなクオリティでやっているんだ」とすごく勉強になりました。
また、おさるさんが月1回セミナーをやってくださるのですが、そこは最新の情報をみんなに伝えてくれる場所です。私は情報を取りに行くという形で参加させていただきました。とても勉強になりました。
おさる:その動画がアップされている頃には、ローンチが成功していると思うんですが、あの大規模なローンチでも、僕はLINEをノーダメージでできる。やり方をしっかり出して、それを受講生に共有しているんです。
まゆこ:すごすぎて……。すぐにやりました。
おさる:この作業スピード!!受講生もそうですし、この動画を見て少しやってみたいなという人や迷っている人でも、迷っているとかそういう次元ではないんですよね。
やっているのが当たり前だし、そのなかで早い・ミスをしない・行動量もある、21歳に負けているわけですよね。僕が21歳だったときも負けている。
僕と同世代の方、20代・30代の方は、自分の人生軸や本当の幸せ探しをして哲学者になるのではなく、きちんと現実を見てもらいたい。現実を見てお金をしっかりと稼ぐ。
最初の頃は、お金を稼ぎたいと思って起業したはずです。自分は無理だと思って悟ってしまうのではなくて、しっかりと21歳で実績を出されている方を見習ってほしいです。本当に素晴らしい方です。
まゆこさんのYouTubeを皆さんに見てほしいですね。対談動画も撮っていて、しかも最近になると、りんママさんのスタイルでも撮っていて。
まゆこ:りんママさんのスタイルでやってみたらどうなるか、試したくなり撮りました。やってみてすごく良かったです。
おさる:物販の事業で、初年度年商1億円ですか?
まゆこ:そうです。年商1億で今会社を持っているんです。会社1期目で1億円の売上です。
おさる:物販でまず組織を構築して、物販で成功されてそれを教えている。まゆこさんは、まさにコンテンツ販売をするべき人で、スーパースターです。しかも第1手目で、僕らのコンテンツ販売講座を受講している。これはすごいですよ。
まゆこ:確かにそう思うと感動する。思い出しますね。
おさる:僕らは勝たせることしかしないわけですから、どんどん差がつきますよね。未だにまだ入ろうか迷っている、YouTube動画の投稿を迷っている、そういうレベル感の人がいるなかでですごい差だなと思っています。
あとオフ会・合宿についてはどうですか?
まゆこ:合宿に参加させていただいて良かったです。鳥肌が立つぐらいとてもおもしろかったです。
おさる:どこに参加してくださったんですか?
まゆこ:まだ1回なのですが、滋賀合宿に参加させていただいて、登壇された方のお話しもとても勉強になりました。また、おさるさんのディベートもとても楽しかったです。おさるさんのところに集まってくる人はすごい!
おさる:オフ会・合宿も利用していただいて、YouTube台本・プレゼントもしっかり作ったんですか?
まゆこ:プレゼントもかなり作り込みをして、質の高い無料noteを作っているところです。無料noteはもう少しで完成しそうです。プレゼントの作成や見せ方の部分についてもおさるさんに多くのアドバイスをいただいて、色々な面で参考にさせていただきました。
おさる:サポートの仕方、基準値はいかがですか?
まゆこ:例えばサポートは画面録画で送ることを、おさるさんからアドバイスをいただきました。その後自分の受講生の人たちに、画面録画で送るサポートを音声で返しています。おさるさんの返信がすごく早くいつも驚いています。
おさる:今……変人って聞こえたけど。
まゆこ:変人じゃないです……。返信!最新の情報を惜しみなく出してくれる姿勢も、とても参考にさせていただいております。
おさる:まどかさんのUTAGEはどうでしたか?まどかさんの講座に入って、構築に関してスタッフの方に受けてもらったんですか?
まゆこ:私はほかの仕事があるため、スタッフに覚えてもらいました。
おさる:僕もそうなんですよね。
まゆこ:UTAGEはスタッフが今はやってくれていて、多分私より得意です。
おさる:人に任せたりする考え方が、物販をやっていたからか優れていますよね?
まゆこ:本当にそこは恵まれています。周りから巻き込む力があるとはよく言われます。物販でしっかり人と対面で会って、外注さんに教えた経験も活かされているのではないかと感じます。
おさるさんみたいに、そういう姿勢を見せていくことや、リアルでのコミュニケーションを大事にしています。
おさる:UTAGEをスタッフに覚えさせる。まず普通の方は自分でやるじゃないですか?自分でやるのも大事なんです。
だけどまゆこさんはそのフェーズではないので、人に任せる考えことも大事ですよね。僕もUTAGEは触れますが、プロの方と比べると全然できない。皆さん、こういうマインドですよね。講座に入るときにスタッフに覚えてもらう。まどかさんの講座はいい講座でなおかつ安い!激安じゃないですか?
まゆこ:本当に即決でした。
おさる:すぐ学んで活かしてすぐ回収する、このスピード。僕らもインフルエンサーの人たちと多く会っています。迫さん、あお君などさまざまなインフルエンサーの方に僕も受講生として、教えさせていただきましたが、レベルが少し違うんですよ。
自己投資のスピードと本質をつかむスピード、人を使う上手さ。そこが彼らには備わっているから伸びているわけです。まゆこさんにもそれと同じようなものを感じる。
まゆこ:ありがとうございます。
おさる:すごいですよね。エバーグリーンでずっと売れる仕組みになっているんですか?
まゆこ:エバーグリーンでリストがYouTubeからある程度リストインして、そこに対してのやり取りも実は差別化しようと思っており、一人一人返信をする工夫をしている。そこまでおさるさんほどの集客力はないので、どう売上を最大化させるかを考え、返信をスタッフさんに任せている。
おさる:まゆこさんのチャットのCS部隊は、僕らレベルのことをやっている。すごいことをやっていますよ。1対1でチャットするとすごく反応が良くなります。
まゆこ:本当に実感します。そこで価値提供をした結果、安心してもらって、個別相談に誘導することができたケースもあります。今回の成果でチャットの役割は大きかった。
おさる:チャットの返信もしっかりやっていっている。改めてこういうものをしっかり一個ずつ、丁寧にやっていただいている。僕も学ばせていただきました。
質問④ どうマネタイズしたのか?

おさる:売り方、特に今回のローンチとかで意識したことはありますか?
まゆこ:まず大事にしたことは、台本作成と受講生の実績者インタビューを多く撮ることです。
おさる:受講生インタビューは何本ほど撮ったんですか?
まゆこ:約20本撮りました。自分の生徒さんは今約50人なんですが、みんなに声をかけました。生徒に実績を出してもらうところもコミットしました。
おさる:今まで累計20本撮っていることもすごいですよ。
まゆこ:ありがとうございます。
おさる:受講生対談を撮っていて、なおかつ成果を出している。何回も受講生対談を撮ったほうがいいと言っても、行動していない人は多い。もったいない。
まゆこ:対談を撮るために、福岡の生徒さんに会いに行きました。ゴールデンウィークに福岡、名古屋、東京、大阪、静岡に行き、実績者対談の旅をしました。
おさる:すごいですね。僕らの立場も危ういんじゃない?
まゆこ:私の生徒さんはママさんが多いので、東京に来てもらうのは難しい。
おさる:難しいですよね。
まゆこ:おさるさんにとても影響されていて、参考にさせていただいています。直接会って、受講生さんにインタビューに出てもらってご飯に行かれている。だから私も直接撮りたいと思っています。
おさる:対談動画を撮っているのは知っていたんですけど、直接会いに行っているのは知りませんでした。
まゆこ:福岡は大変でした。
おさる:ただでさえ実績動画を撮ってくださいと言って、撮っていることもすごいのに、しっかりこうやって……。
まゆこ:自分で行く。
おさる:皆さんこの動画みていますか?本当にこの動画を何回も見たほうがいい。自分との基準値の差を確認してみてください。ここまでやったら成果出ますよね。
僕の言っているものをしっかりとピンポイントで実績者対談を撮ったり、台本・プレゼント・サポートもしっかりおこなっている。まゆこさんはなぜしっかりと言われた通りに行動できるのですか?
まゆこ:自分で軸を持っていて、本当に生徒さんに成果を出してほしいと思っています。センスはあるほうだと自分でも思うんですが、おさるさんのやり方を大変参考にさせていただいています。
おさる:僕の講座を学んで、もっとすごい方たちが多くいるので、北原さんお願いします。
それぐらいのポテンシャルを持っている人なので、僕よりもすごい北原さんや上の方たちがいると思うので、その方たちに授けて繋げていけたらなと思うほど、まゆこさんは優秀な人材だと思っています。
しかも今月も忙しかったんですよね?
まゆこ:私は突発的にすぐ行動するタイプです。そのため、スタッフさんを色々慌てさせたりするんですが、おもしろいと思ったことをやるようにしています。
急にセミナーをやると言い出すこともあるのですが、それが実際に成約に繋がることもあります。私の場合はイレギュラーにいろいろ行動するので、かなり今月は忙しくなってしまった。
おさる:迫さんもおっしゃっているんですが、まずは70点~80点でも出す姿勢がとても大事です。バッターボックスにまず立つ。しかもさらにそこからは量だけではなくて、僕のコンテンツを見て、質も段々高めていける方向にいっている。
まゆこ:今は一つひとつクオリティを高めていく段階だと思っています。具体例としては、台本もしっかりチームを作ってそのチームで台本を作る。プレゼントも1人でやるのではなくて、最終チェックは私がやる。
おさる:すごいですよ。対談もしっかりと直接会っていますね。
まゆこ:全部会っています。沖縄の人以外は会っています。
おさる:僕も海外・沖縄の人以外は会っている。これですよ、皆さん!まゆこさんの物販攻略ちゃんねるを見てください。女子大生21歳が行動されて、楽しそうにやっていますので。
まゆこさんのいいところは楽しくやっていますよね?
まゆこ:そうですね。生徒さんにもみんなに言われるんですよね。楽しく学べそうと言われます。
おさる:怪しさもないし、楽しそうだし、受講生とも友達みたいな。
まゆこ:本当にそうですね。一緒に飲みに行く。
おさる:とても大事なことだと思います。本当に学ばせていただくところが多くあり、すばらしいと思っています。商品の内容を簡単に説明してもらえますか?
まゆこ:商品自体は実際にコンテンツがあって、そこに私のZoom勉強会があります。
おさる:それはUTAGEに移行できたんですか?
まゆこ:今はUTAGEに移行中です。先ほどの新規の集客はUTAGEでやっているので、今月から来月にはUTAGEに完全に移行される予定です。
サポートに関してのUTAGEのコンテンツは、UTAGEの構築でしっかりと講座化しています。そこに自分のZoom勉強会の録画のツールなど、そういう資料を載せることは参考にさせていただいています。
おさる:グループセミナーと会員サイトを構築して。ほかにも多くあるんですよね?
まゆこ:おさるさんを真似させていただいています。無料で合宿もやらせていただいています。
おさる:それはちょっと真似しないほうがいいかもしれない。
まゆこ:真似してしまった。
おさる:真似したほうがいい。
まゆこ:合宿を3回行っています。
おさる:人数が少ない時期のほうがいいですよ。
まゆこ:本当ですか?今約20人~30人なので参加してもらっています。
おさる:今どうして僕は真似しないほうがいいかというと、資金がかかるからです。人数が少ない時期こそチャンスだと思う。僕が悪いことを教えている人でなくて良かった。
まゆこ:合宿もおさるさんがやっているからやろうと即決しました。最初は無料ではなくて有料でやっていたのですが、おさるさんの講座に入って無料でやっているところを実際に見たときに、無料のほうがいいと実感しました。
おさる:消費者として良かったものを提供する。僕もこうやってよく真似してくださる人がいるから、襟を正されます。悪いものを出せない。講座をうまく参考にしていただいてありがとうございます。
「実はまだこれは1回目の対談ですね」みたいな話をしていて、まだまだ伸びていくので今後の成長も追っていきたいと考えています。
質問⑤ これからの戦略について

おさる:これからやっていきたいことはありますか?
まゆこ:まだプロダクトローンチをやったことがないのでやりたいです。あとはチームで固められるようになってきたので、Xをやり切りたいです。
おさる:僕が4年目でやっていることをすでにやっている。
まゆこ:ここ1~2か月で急にみんなに頭を下げてお願いして、一緒に頑張ってくれる人たちが増えました。チームとしてまとまってきたので、プロダクトローンチを早くローンチして、そこから楽しくやっていきたいです。
おさる:組織構築もしてさらに伸びますね。本当にすごく楽しみにしています。
まゆこ:Xももっと頑張っていきたい。
おさる:21歳~22歳のうちにできるようになりたいですね。
僕は動画で話しながら改めてすごいと思ったんですが、動画界だと戦闘力が21歳でないから、僕らと同世代にもいないので、(年齢より)年上の方のように思っていたんですが、21歳の女子大生なのにすごいですよ。
まずYouTubeチャンネル、まゆこの物販攻略ちゃんねるを見ていただきたいです。最後に宣伝と視聴者へのメッセージ、まゆこさんのお知らせは何かありますか?
まゆこ:私は電脳せどりを主にやっていまして、そこで組織化した物販もやっています。生徒さん全員が実績者対談に出ていて、なおかつ外注化をやって収益を立てています。
おさる:あと公式LINE・特典などはありますか?
この動画の概要欄にまゆこさんの公式LINEに登録していただけると特典がありますので、物販に興味がある方もそうですが、より学んでいきたい方にぜひ見ていただきたいです。では紹介をお願いします。
まゆこ:公式LINEでの特典を紹介します。
- 厳選商品テスト30選(私自身が1年半で月利260万円を達成した)
- 中古店舗せどりの完全攻略(再現性が高い)
- 物販の受講生の実績成果をまとめたnote
- 外注化の完全版攻略note
これらを公式LINEでお渡ししているので、良かったらぜひ受け取ってください。
物販に興味がある方で、電脳せどりが得意な方は多いですが、店舗でも私は約50万円を達成しているので、そこについても知識を持っています。
おさる:21歳のスーパースターが来ていただいたので、ぜひ公式LINEに登録していただいて、皆さんにぜひまゆこさんを応援していただきたいです。マーケティングのサポートも今後おこなう予定ですか?
まゆこ:今語学系のサポートを少しやらせていただいているんですが、すごく楽しくて、新しいビジネスが見られるので、やっていきたいと思っています。
おさる:僕らは脅威を感じています。何がすごいかというと、年齢もそうなんですが、自分がやるべきことや一人一人と会うような泥臭いこともできている。外注化で組織を作るというところが僕も苦手だったんです。やっと僕もできてきたのですが、最初はなかなかできない部分です。
物販でせざるを得ない、マインドブロックも外れていて、それが今の事業にも役立っている。しかもYouTube動画も50数本撮っていて、対談動画も20本撮っている。しかも外すことなくさまざまな人たちの講座を受けて、全部回収できている。
この動画を通じて、かなり襟を正された人たちが多いのではないんでしょうか?焦り、危機感を持ちながら起業・コンテンツ販売をされている方もいらっしゃいますが、もう一度行動量・質ですね。
質に関しては僕らの講座で担保できるので、皆さんの方向性という観点。ただ行動量に関しては、皆さんやっていかないといけないので、やる気が落ちたときにこの動画を見ていただきたいです。ぜひ皆さんどんどん売上を上げていただきたいです。
実際の僕の講座でも、まゆこさんのようなこういったすばらしい方たちがいます。公式LINEの特典が10個ありますけど、本も2冊出していて、ぜひ僕の個別相談に来ていただけたら、入会された方だけ、僕の講座に入会できるという形になっておりますので、引き続きよろしくお願いします。
今回はすばらしい対談で最新SNS動画マーケティング×コンテンツ販売受講生実績者のまゆこさんに来ていただきました。本日はありがとうございました。
まゆこ:ありがとうございました。
おさる:それでは次回の動画でお会いしましょう。